HOME ファンシ−ロ−ル ラッピング 不燃突板内装システム キャレイドウッド 施工実績 設計者様へのご提案
通信販売 会社案内 お知らせ リンク お問い合わせ
お知らせ


ファンシーロールマジック ファンシーロールカッター
32件中0件から10件ずつ表示中
2014-08-04
大変暑い日が続いておりますが、皆様におかれましては体調に十分留意してお過ごしください。

さて、大変勝手ではございますが、以下の日程で夏季休業とさせていただきます。 
ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、宜しくお願い致します。

2014年8月13日水曜日 ~ 2014年8月17日日曜日

夏季休業前後は受注が大変混みあいますので、お早目のご発注をお願い致します。 
2014-04-09
ご報告が遅くなりましたが、3月4日~7日にかけて開催されました建築・建材展2014は皆様のおかげをもちまして、盛況の中無事に終了いたしました。
お忙しい中ご来場いただいたお客様には改めて、御礼申し上げます。

展示会の様子は弊社FACEBOOKページにアップされていますので、下記リンクよりご覧いただければと思います。

展示会の様子はこちら
↓ ↓ ↓
NFM FACEBOOKページ 
2014-02-25
第20回建築・建材展(2012年3月4日(火)~7日(金))

いよいよ今週末より搬入、設営の開始です。
準備万端で施工に備えています。

建築・建材展のホームページでは会場マップが公開となりました。
会場マップであらかじめルートを決めておくと効率良く、たくさんのブースを見ることができますよ。

弊社のブースは東5ホール入口から一番手前の通路を右に進んですぐの『AC5035』です。

会場で皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

会場マップのダウンロードはこちら
↓ ↓ ↓

2014-02-05
カタログの改定に伴い、不燃突板内装システムのページを更新いたしました。
施工例も追加されましたので、是非一度覗いてみて下さい。

不燃突板内装システムのページはこちら 
2014-01-30
2014年3月4日~7日に東京ビッグサイトで開催される、建築・建材展2014に向けての準備を急ピッチで進めています。
展示アイテムの生産は順調に進んでおり、来週から塗装に入ります。
そして、パースも完成しました。 
イメージ通りのブースになりそうです。

来ていただかなければわからない情報もいっぱいです。
お忙しいとは思いますが、皆さんお誘い合わせのうえ是非お越し下さい。

お待ちしております!! 
2014-01-20
←オフィシャルウェブサイトへジャンプ!
2014年3月4日(火)~7日(金)に開催される建築・建材展に出展致します。

不燃突板内装システムに絞って、半分は地産材中心の展示、もう半分は特殊なデザインをご提案します。

オフィシャルウェブサイトで無料になる事前登録も可能です。

皆様のお越しをお待ちしています。!!
2013-11-28
昨年発売となり好評の『ファンシーロール・マジック』にスプルースも加わりました。
シナやスプルースは芯材の色を拾ってしまうことが多いですが、マジックなら大丈夫!
特殊加工により下地の色を一切拾いません。

ニチモクファンシーマテリアルはお客様の小さな要望も見逃しません。
ご要望がございましたら、遠慮なくお聞かせ下さい!
2013-10-19
FACEBOOKページを始めました。
弊社商品の紹介など、お役立ち情報を紹介して参ります。

トップページの下のほうにリンクがありますので、『いいね!』を宜しくお願いします。 


2013-10-19
Xタイプを使う時に『絡まって使いにくい』とか『在庫がホコリだらけになってしまう・・・』なんてことはありませんか?

そんなお客様の声にお応えし、ファンシーロール専用巻出しBOXの発売を開始します。 
ユーザー様のことを考えて使いやすさを追求しています。
①内径に合わせた芯がロールの回転を補助!
②中身がすぐにわかる!!ラベル貼り位置を設定。
③次に使うことも考えた!先端を納める溝付き。
④中身が見えなくても大丈夫。残10m表示付き!!

詳しくは担当営業、または下記お問い合わせフォームまで。

⇒ お問い合わせはこちら 
2013-10-09

ファンシーロールXタイプで離型紙に残り10mの表示を始めました。

『足りると思ったのに足りなかった(T T)』 
『注文するの忘れてた!!』

なんてこともこれで解決。 

ユーザー様のご要望に応えるファンシーロールをこれからもご愛用下さい。


32件中0件から10件ずつ表示中
不燃突板内装システム 新商品をご紹介します ファンシーロールマジック